山田ありす事務所

友だち追加
完全ご予約制
オンラインのみのご対応 
割引は事前ご予約の方鑑定1,000円OFF】30分5,500円~60分12,100円等
定休日
木・日
鑑定可能時間
10時~21時

※クレジット決済で月に1度のサブスク月額プランは60分8,800円割安

山田ありすの西洋占星術・心理占星術 解釈

動画でホロスコープリーディング

 

↑↑クリックで動画がスタート↑↑

※公開鑑定後、お客様よりこんなお声を頂きました。ご丁寧にありがとうございます!許可を頂きましたので、公開させて頂きますね。

 

山田ありす先生、トリン先生

 

いつも、たいへんお世話になっております。

 

この度は、さっそく私のホロスコープ鑑定をしていただき、感激しております。

お忙しいところ、ほんとうに、どうもありがとうございます。

 

動画を、何度も拝見いたしました。

 

ありす先生は、普段「当てることだけを目的としない」とおっしゃっていますが、全て当たっており、たいへん感動いたしました!

 

特に、相手の大変さに共感するがゆえに、いろいろと仕事や責任を引き受けてしまい、後で体調を崩しやすいというのが、私の克服する必要のあるテーマだと教えていただき、ハッと息をのみました。

 

ありす先生のおっしゃる通り、合理的でクールに物事を進められれば楽になって、今後の人生をハッピーに過ごせるのだなあ......と心から納得いたしました。

 

そうすることで心身の余裕ができれば、(これも私のテーマですが...)これまで遊び心をもつことができず、責任感にとらわれ、なかなか人生を楽しめなかった自分を変えて、幸せになれるはずだと確信いたしました。

 

 

持ち前の言葉の能力を活かして、内勤よりも外へ向かい自己表現できるように心がけることや、パートナーシップにおいて、気を遣わずに過ごせるような場所を築くことの大切さも教えていただき、ほんとうにその通りだと思いました。

 

また、パートナーシップに幸運が訪れる時期も、具体的に示していただき、大きな希望を感じます。

 

特に、ソーラーアークの技法で、まさに今年、金星が第3ハウスまで来ている......というのは、急に占星術に興味を持ち、勇気を出して、ありす先生やトリン先生にコンタクトをとらせていただき、貴重なご縁を賜った、ということも表しているのだと直観いたしました。

 

動画にしていただいたことで、何度も繰り返し自分を知ることができます。

 

今、さまざまなことに悩んでいたり、また、西洋占星術に興味をもっている方々に、ありす先生の動画ホロスコープ鑑定を、ぜひとも知ってほしいと感じました。

 

私は東京にいるため、先のことになるかもしれませんが、もしチャンスがあれば、大阪の事務所まで伺って、対面鑑定をしていただいたりセミナーを受講したいと思っております。

 

この度は、ほんとうにありがとうございます。

 

まずは、心よりお礼申し上げます。

この度は、山田ありす事務所の動画ホロスコープ解釈<公開鑑定>にご依頼頂きありがとうございます。動画Youtubeでホロスコープ解釈を行いました。

お客様にハッピーに頂けるよう願っておりましたので、こうしたお声を頂ける事、私たちも大変励まされます。

通常対面鑑定で行えるようなコミュニケーションの交換が無いので、動画用で断定的な解釈となっているかもしれません…!が、ホロスコープ解釈はあくまでも可能性と傾向と考えております。もし、失礼がございましたら、大変申し訳ございません。

この度は、ご依頼頂きありがとうございました。お客様のハッピーを心よりお祈りしております。

※このホロスコープ解釈は、作成ソフトのアストロゴールドを使用しており、手書きに直して公開しております。

◆公開鑑定 ホロスコープ解釈のご依頼は鑑定フォームより行っております。

 

オンライン鑑定可能時間:10:00〜21:00
休業日:木曜日

お詫び:お電話でのご予約は行っておりません。
お手数ですが、フォームからお願い致します。

公式LINEでの占い情報
占いご予約受付中

山田ありす事務所では、公式LINEに占い情報を発信中。
よかったら、QRコードからお友達登録してくださいね。

友だち追加

サイドメニュー