完全ご予約制 | 鑑定や講座はオンラインのみ 【只今鑑定は1,000円OFF】30分5,500円~50分9,900円等 |
---|
定休日 | 木・日 |
---|
鑑定可能時間 | 10時~22時 |
---|
1冊目の山田ありすのハッピーアドバイスでは西洋占星術の基本的なお話と実際の鑑定を行っております。
2冊目の12サイン×10天体×12ハウスのキーワード事典は、説話社様の企画で書かせて頂きました。この2冊の電子書籍をご紹介させて頂きます。
2017年3月8日に、説話社様より電子書籍である「12サイン×10天体×12ハウス キーワード事典」を出版させて頂きました。
その際、ご感想を頂きありがとうございます。掲載許可を頂きました記事がございますので、下記にリンクさせて頂きます。
もし、この本をお読み頂きましたお客様の中にお声やご感想を頂けます方がいらっしゃるようでしたら、メールを頂ければ嬉しく思います。
掲載をさせて頂いた記事の御礼としまして、粗品をお送りさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
お声・ご感想受付メール:info☆yamadaarisu.com(☆=@に変更なさってください。)
「12サイン×10天体×12ハウス キーワード辞典」拝読いたしました。
1440通り全てを網羅されたのですね、本当にお疲れ様です……!
自分のホロスコープと照らし合わせながら読み進めましたが、「蠍座×火星×4ハウス」の母親との関係性や家庭環境、「射手座×海王星×5ハウス」の何も考えない夢想家なところなど、ズバズバ当たっています。
自分に近しい人たちの性格なども読み解いていくとなおさら納得しますね。
占星術はやっぱり当たるし、知れば知るほどおもしろい世界です。
ハウスと惑星の関係などはよく見かけますが、12サインも加えての傾向となるとなかなかありませんし、読みやすいお言葉ながらも読みごたえのある内容で、とても面白く勉強になります。
じっくり読み進めたいと思います。
この度はキーワード事典をご覧頂きありがとうございます。
5年もかけて苦労して書き上げたものですので、このようなお言葉を頂けるのは本当に嬉しいです。
お役に立てるものでありますよう祈っております。山田ありす
スマートフォンで目次を表示する方法を下記に掲載いたします。
試し読みの場合は表示されないようです。↑右側には何も表示されません。
右のタブを押すと出てきます。
目次一覧よりお好きなページに飛んで頂くことが出来ます。
※万が一こちらの目次が出てこない場合は私共に個別にご相談いただくか、最後のページに説話社のご連絡先がございますので直接お問い合わせ頂く方が早く対応して頂けるかもしれません。
この度は電子書籍をご購入頂きありがとうございます。
オンライン鑑定可能時間:10:00〜22:00
休業日:木曜日
お詫び:お電話でのご予約は行っておりません。
お手数ですが、フォームからお願い致します。